Gさん本納車!X5★ | LibertyWalkのブログ

LibertyWalkのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です★

さ~日曜日のLBいってみよ~( ´艸`)

岸やんブログスタ~~~ト☆

お久しぶりのご来店の方から~・・・

 
 

いつもお世話になってます方々まで~

 
 
 

沢山のご来店ありがとう御座います~!!



今日はGさんエクスプローラー本納車!!

 

差し入れまでありがと~★

 

まさかのスッピン!!??笑

OKマークであざ~~~っす(*゚ー゚*)

 

この度はLBでのご契約ありがとう御座いました(´∀`)

なんかあったらすぐ言ってくださいね!!!!



さ~こちらも~・・・

Sさんインフィニティーご契約~~(*゜▽゜ノノ゛☆

車輌も大満足~!!??

 

急ピッチで作業入っていきますね(*゚ー゚*)



さ~昨日のX5も盛り上がってましたよ~!!

たまにはお客として・・・?

楽しんできました~~~~(*^ー^)ノ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いろいろ楽しめました~!!!

一番楽しんでたのは~???

 

おる。

確かに・・・おる。

 

一番近くにやっぱおる・・・・

おそるおそるズームしてくと・・・

・・・

 

しげ~~~~~~~~ッッ!!!!!

楽しみすぎじゃい(  ゚ ▽ ゚ ;) 笑

 

たまには気休め★

これからも洗車頑張ってくれないかんでね(*゚ー゚*)


社長方ともお話しできて光栄でした!!!

また色んなイベント顔出していきたいですね(*^ー^)ノ



さ~~明日はLB月1の連休です☆

次は12/11(水)のブログにて・・・

では!!SEE YOU~o(^▽^)o


LB-ON LINESHOPも~OPいたしました~~!

http://ec.lb-performance.com/products/list.php?category_id=86 

新しいLB商品も~続々と入庫してきますので~お楽しみに~。


リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」 
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」 
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」 
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」 
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」