週末LBいってみよ!!! | LibertyWalkのブログ

LibertyWalkのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です~~!!!

LB週末~★今日も元気にいきますよ~( ´艸`)

岸やんブログのお時間です~★

 

今日は朝から洗車!洗車~!!!

 
  
 
万全の体勢で~~・・・

週末STARTで~~~す!!!


 
 
プラモデルありがとね~~★

 
 
今日はY君パンク修理でご来店★

 
 
バッチリ直ってOKで~~す(´0ノ`*) 

 
 
いつもありがとね~~(*゜▽゜ノノ゛☆ 


お待たせしましたK君も~・・・

わざわざ差し入れありがとう御座います~(´∀`) 

 

また水曜日から~お願いしますね!!!

 
 
またご連絡お待ちしてますね(*゚ー゚*) 


さっそくLBご紹介ありがとう御座います!!

 
 
5年以内に買い換えます~????

遅い遅い(  ゚ ▽ ゚ ;) 笑

しっかり車輌見て~・・・

気に入りました~~~?????(≧▽≦) 

 
 
5年以内のご契約~・・・

お待ちしてますね~(´0ノ`*) 笑



ステッカー購入もありがと~★

 

またいつでも来て下さい~~!!!


さ~Sさんご契約の~・・・

インフィニティー FX37到着致しました~~~(*^ー^)ノ 

 
  
  
 
わざわざ東京からありがとう御座います!!

 
 
これからもお付き合い宜しくです!!!

458のご注文お待ちしてます~(*^o^*) 笑


Wくんも相変わらず仲良しで・・・(≧▽≦) 

 
 
車輌バッチリやっときますね!!!!!


初めてご来店M君~~!!??

 
 
Hさんの紹介って~????

自分のステッカーは自分で買う!!

それが鉄則よ~~~(o^-')b 

 
 
自分で買ったから大事にできる☆

次はステッカー貼ってご来店待ってます!!

 
 
あんまり無茶な運転はダメですよ~!!

安全第一!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

また遊び来て下さいね☆

 
 
宜しくです(*^ー^)ノ 


さ~Tさんステッカーできました!!

何が違うかわかるかな~?????

 
 
お楽しみにッッ!!!!!


週末沢山のご来店ありがとう御座いました☆



さて・・・

昨日のミーティングもとても良い時間になりました~(*゜▽゜ノノ゛☆ 

協力しあってナンボ!!!

まだまだ成長しちゃいますよ~~( ´艸`) 

 

現実的に・・・もう少し人手がほしいところですが・・・

中途半端は愚痴が出る。

まず土台作り!しっかりやってきましょう★


では今からチョロッとX5に顔出してきます(*゜▽゜ノノ゛☆

ちょいと早めに・・・SEE YOU~★


LB-ON LINESHOPも~OPいたしました~~!

http://ec.lb-performance.com/products/list.php?category_id=86 

新しいLB商品も~続々と入庫してきますので~お楽しみに~。


リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」 
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」 
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」 
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」 
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」