若いっっ!!! | LibertyWalkのブログ

LibertyWalkのブログ

ブログの説明を入力します。


ど~も~!!お疲れ様です(=⌒▽⌒=)


岸やんブログいってみよ~о(ж>▽<)y ☆




週末沢山のご来店あざ~っす!★


まずはおなじみ京都のTさん('-^*)/


いつも遠くからありがとう御座います!!!





LibertyWalkのブログ



今回のカスタムも長期戦になりますが・・・



またまた変身しちゃうと思うので楽しみにしてて下さい( ̄▽+ ̄*)



次は僕がお伺い致します('-^*)/



宜しくお願いしま~すッッ≧(´▽`)≦





さ~お次は~・・・仲良しカップルでご来店~(≡^∇^≡)


エアブラシって言ったらA君ですねp(^-^)q


今回もバッチリやりますよ~~!!



デザインも楽しみにしてて下さい(*^ー^)ノ




LibertyWalkのブログ


チアゴとデザイン固めて連絡致しま~す(^~^)


Nちゃんはそろそろ僕の名前覚えようか・・・(゚_゚i)


あ・・・岸谷です!!


宜しくで~す(*^▽^*)







お次は仲良し3人組~~(^O^)


初めてのLBはど~でしたかо(ж>▽<)y ☆



ステッカーご購入あざっす!!



せっかくなんで乗ってって~~~≧(´▽`)≦



LibertyWalkのブログ


次の車はLBで~頼みますよ~~o(〃^▽^〃)o


セキュリティーはサービスで~!!??


また遊びに来てください( ̄∇ ̄+)





若いお客様がホントに多い~~(ノ´▽`)ノ




お次は友達の紹介で~~!!??(-^□^-)


LB X BANDEL

i phoneカバー

ご購入~~(*^▽^*)



わざわざ遠くからありがとね~~★




LibertyWalkのブログ


車買うならLBで~~о(ж>▽<)y ☆


最初は日本車~!!??


いいんじゃね~か~~??(*^▽^*)



どんだけ大切に乗れるかだぞ~~(´0ノ`*)



また遊びに来てくださ~い!!('-^*)/




週末はホント沢山のお客様がご来店で嬉しい限りです(≡^∇^≡)



ただ遊びに来るだけでも全然OKよ~(°∀°)b



明日はお休みなので・・・



水曜日からまた元気にいきますよ~~o(^▽^)o



LBアプリも大人気!!



無料だからインストール宜しくで~すо(ж>▽<)y ☆





LibertyWalkのブログ


今日は文字が多かった~~(^▽^;)



もっと写真とらなアカンな~(・・;)



・・・


ご来店の際はご協力頼んます!!!(→o←)ゞ


では風邪には気をつけて~~~★



またね~~(*^ー^)ノ