2013オートサロンお疲れです! | LibertyWalkのブログ

LibertyWalkのブログ

ブログの説明を入力します。


2013年も元気にいきますよ~~≧(´▽`)≦



少し遅れましたが今年一発目~~・・・


岸やんブログ始まるよ~んヾ(@°▽°@)ノ


今年のオートサロンも盛り上がりましたよ!!!



LibertyWalkのブログ


LibertyWalkのブログ


これぞ

LBperformance!!



LibertyWalkのブログ


LibertyWalkのブログ


LibertyWalkのブログ


LibertyWalkのブログ


LibertyWalkのブログ


LibertyWalkのブログ


注目度NO.1だったらど~するぅо(ж>▽<)y ☆




LibertyWalkのブログ


グッズ売り場も~



LibertyWalkのブログ


リムジンも~




LibertyWalkのブログ


すごい数のお客様でした~~( ̄▽+ ̄*)


取材もTVもきましたよ~o(^▽^)o




LibertyWalkのブログ


沢山のスタッフに助けてもらいました~!!


人との繋がりを改めて感謝できたイベントになりましたo(〃^▽^〃)o



畑さんも急遽参戦あざ~っす!!



LibertyWalkのブログ


武市君もあざ~っす!!



LibertyWalkのブログ


キャンギャルの方たちもLBブースに花をあざ~っす!!



LibertyWalkのブログ


チャット渡辺さんもあざ~っす!!



LibertyWalkのブログ


イワタさん達も助かりました~~!!



LibertyWalkのブログ


BANDELさんもお疲れ様でした~!!



LibertyWalkのブログ


松平さんも臨機応変な対応あざ~っす!!




LibertyWalkのブログ


飼沼さんもお疲れです!!



LibertyWalkのブログ


みさちゃん達もありがとう御座いました~!!



LibertyWalkのブログ

他にも、

Y・Sトレーディングさん。

CSDさん。

ガレージライフさん。

カーファクトリーT4さん・・・


心から感謝してます!!


ありがとうございました!!(*^▽^*)



そんな最高のLB絆ブース!


お客様も満足ってか~!!??(/ω\)



LibertyWalkのブログ


わざわざ名古屋からあざ~っす!!


もちろん覚えてますよ~~(*⌒∇⌒*)




LibertyWalkのブログ




お久しぶりでした~~!!


M君ブースもすごかった!!



LibertyWalkのブログ


LibertyWalkのブログ


次はお店で(*⌒∇⌒*)





Sさんは大量の購入と注文あざ~っす!!



LibertyWalkのブログ


表情かたいっすよ~~(*´σー`)


またご連絡いたします!!



E君300リアアンダースポイラー購入あざっす(///∇//)



LibertyWalkのブログ


どんどんカスタムしていきましょうo(^-^)o




OくんもBANDEL代理店契約あざ~っす!!


預かり日程また決めましょう(*^o^*)



LibertyWalkのブログ


Eさんはオートサロンで車の注文!!??


ばっちりな車輌探します(*^ー^)ノ


またご連絡致します!!



LibertyWalkのブログ


楽しみにしてて下さいね(≧▽≦)


GO☆EZバスにも落書きあざ~っす(*^ー^)ノ



LibertyWalkのブログ


グッズも沢山ありがとね~~!!



LibertyWalkのブログ


池田社長達もありがとうございました~~!!



LibertyWalkのブログ


アプリも大人気でしたよ(*^o^*)



LibertyWalkのブログ


沢山のダウンロード感謝してます!!


随時更新致しますので楽しみにしてて下さい(´∀`)




さ~なんといってもLBスタッフ!!


お疲れ様でしたv(^-^)v


海老原さん!まとめ等お疲れ様でした!!


今回も助かりました(^~^)



LibertyWalkのブログ




グッズ担当小栗君!!


3日間ですごく成長してました(≧▽≦)


見習わないといけないですね(^ε^)♪


お疲れ様です!!



LibertyWalkのブログ



なんと言っても今回のリーダー川村君!!


段取りから配置、お客の対応まで大忙しだったと思います!!


夜中まで打ち合わせホントお疲れ様でした(^人^)



LibertyWalkのブログ


僕個人的にはまだまだ課題の多いイベントではありましたが、勉強になりました!!


なによりブースに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!


素敵なイベントになったと思います!!





今週からは通常通り営業致しますので宜しくお願い致します(≧▽≦)



Liberty Walk でお待ちしてます!!