ダイナシティさんのホイル装着からの〜明日からコヤジ★ラジオ?ワァーオ | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ〜!

今日も元気に〜!

元気が出る〜!

シャコタン★コヤジブログ始まるよ〜🙂

さ〜日本の桜も🌸満開時期もあと少し🌸

本格的な春がまもなくやって来ますよ🙂

早く皆んなの協力が実り自粛から解放を願うばかりですね。

これから大変な時期が来ると思いますが努力と工夫で乗り越えましょう🙂

国からの支援のお金の支払いもされず自粛してくれはおかし過ぎよな😊今の日本🇯🇵本気で残念でならない。

守られのは大手と公務員だけ。

医療で働く人達の事も真剣に考えてほしい😊

そんな地上波ではカットされるコヤジの本音トークを!

明日から始まる昭和のコヤジ★NETラジオでお楽しみあれ〜!

さ〜今日はダイナシティさんから送られて来た!

キャラバン、ハイエースのアルミの装着画像からスタートだべ〜!

ハイエース&キャラバンのホイルの事ならダイナシティ〜にお任せあれ😊

http://dynasty.ne.jp/

同業者同士でもしっかりとした協力大勢で頑張りましょう😊

さ〜埼玉県のLB★代理店さんスマイルランドさんも11月にガッツリオープン🙂

この建物やばくね〜!

11月オープン予定のスマイルランドさんもお楽しみに🙂

今日も兵庫県からLB★WORKS GTR号のコンプリートの契約でありがとうございました😊

必ずLB★WORKS号を買うと決めてから3年!中川君、必ずやれば出来るの気持ち達成で〜す😊

今週末本納車の千葉県の石井君😊

完璧な元祖LB★シルエットWORKS号の完成で〜す。

カマロの小沢さんもカマロの本納車でおめでとう🙂

ゴールデンウィーク前のお客さん達のフルコンプリートカスタムも順調に!

LB★シルエットWORKS HURACANもまもなく完成で〜す😊

ダッチチャレンジャーも公認の終了😊

残すはアライメントと納車整備を残すだけ。

まだまだ沢山のお客様達のコンプリートカーの完成😊お楽しみに🙂

お客さん達に素晴らしい魂込めたLB★カスタムカーをお届けします🙂

いよいよ明日から昭和のラジオの解禁で〜す😊

シャコタン★コヤジの昭和のNETラジオの時間です

昭和のコヤジNETラジオで自粛のストレス発散を😊

是非興味のある人は聴いて元気を伝えよう😊

今、世の中の暗いニュースばかりの中で笑いと本音トークのネットラジオでお楽しみあれ〜😊ワァーオ

ユーチューバーより昭和の本音トークラジオ?🙂

一度聞いて見たら分かると思うよ😊

さ〜日本の国内が自粛の中皆んなのストレス解消を願って中古車屋のおじさんで頑張ります😊

今1番お気に入りのLB★スーパーシルエットER34に載せ替え🙂

今日はイギリス🇬🇧のBANZAI雑誌のカバーの紹介でまた明日😊

「俺のリバティーウォーク」第2回エントリー!まだまだ沢山のエントリー待ってま〜す🙂

https://libertywalk.co.jp/lb-hobby/gallery/

エントリーはこちらから。

プラモデルでもミニカーでも、イラストでも何でもOK

こんな車をリバティーウォークさんに作ってもらいたい!

そんな作品を送ってください😊

https://libertywalk.co.jp/lb-hobby/entry/

 

新型コロナウィルス感染拡大予防対応により!

営業時間の短縮を致します。

※車の問い合わせは通常通りスタッフが対応させてもらいますのでよろしくお願いします😊

 

インスタグラムにて新しいイベントが始まりました😃

おうちでのLBアパレル着用画像やグッズの使用風景などなど、、

LBWKのグッズでバシバシ撮って投稿しよう!!

 

受賞者2名様にはLBレアグッズのプレゼントもありますので、渾身の一枚の応募お待ちしております♩

 

応募条件

・ @_lbwk_ をフォロー

・ @_lbwk_ のタグ付け

・ #lbおうち時間 のハッシュタグ付け

 

 

新しいアパレルもONLINEストアーから是非4649レーシング🙂

http://lb-store.com/

 

 

 

 

その他もチェック4649レーシング🙂

http://lb-store.com/

 

面白い仕事なんかない。仕事は自分で面白くするもの!

https://libertywalk.co.jp/company/recruit/

 

その他のLB★BODY KITの問い合わせはこちら!

http://libertywalk.co.jp/bodykit/

 

LB★公式Twitterはこちらから!

https://twitter.com/LB1993_official

 

LB★CHISAKIブログはこちらから!

https://ameblo.jp/lbchisaki/