今日のLB★サンデ〜車の契約でのお客さんでありがとうございました! | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ〜!

今日も元気に〜!

元気が出る〜!

シャコタン★コヤジブログ始まるよ〜!

さ〜今日のLB★ランドは車の契約のお客さん達がメインでよろしくよ〜🙂

地元愛知県から新規のSさんが86WORKS号のご契約でありがとう😊😊

京都からはマクラーレン!

LB★WORKSマクラーレンの1号車のご契約でありがとうございました🙂

大阪からは溝口君がわざわざ自家用積載車で🚗

LB★WORKS Z4の本契約納車でありがとう😊

又もや京都からからは下取りのポルシェ911のLB★WORKS号を新規の松善さんが!

そのままご契約してもらいました😊ワァーオ

LB★WORKSポルシェ1号車のご契約と!

LB★WORKSマクラーレン号の1号車のご契約でこの時期にも関わらず本当にありがとうございました。

今日は2台のLB★WORKS GTR号の本納車でもおめでとうございます🙂

稲垣さんも初めてのお付き合い🙂

松下君も初めてのお付き合いから初めてのLB★WORKS号😊

今はコロナの事も考えて行かなければ行けない!

勿論、会社の運営の事も考えて行かなければ行けない状況。

国民ほとんどが不安の状況の中〜早く国もしっかりとした決定事項ほしいですね。

自分達も工夫と努力で今後もしっかりと考えながら全力で頑張りたいと思いますのでのでよろしくお願いします😊

水曜日からの営業からも入店される方のアルコール絶対!マスクも必ず!

お客さん達には本当にご迷惑をお掛けしますが何卒ご協力をよろしくお願いします。

さ〜間も無く始まりますよ〜🙂

シャコタン★コヤジのNET🙂ラジオの出番ですよ😊

今、世の中の暗いニュースばかりの中で笑いと本音トークのネットラジオでお楽しみあれ〜😊ワァーオ

ユーチューバーより昭和の本音トークラジオで🙂

さ〜日本の国内が自粛の中皆んなのストレス解消を願って中古車屋のおじさんで頑張ります😊

今1番お気に入りのLB★スーパーシルエットER34に載せ替え🙂

今日はイギリス🇬🇧のBANZAI雑誌のカバーの紹介でまた明日😊

「俺のリバティーウォーク」第2回エントリー!まだまだ沢山のエントリー待ってま〜す🙂

https://libertywalk.co.jp/lb-hobby/gallery/

エントリーはこちらから。

プラモデルでもミニカーでも、イラストでも何でもOK

こんな車をリバティーウォークさんに作ってもらいたい!

そんな作品を送ってください😊

https://libertywalk.co.jp/lb-hobby/entry/

 

新型コロナウィルス感染拡大予防対応により!

営業時間の短縮を致します。

※車の問い合わせは通常通りスタッフが対応させてもらいますのでよろしくお願いします😊

 

新しいアパレルもONLINEストアーから是非4649レーシング🙂

http://lb-store.com/

 

 

 

その他もチェック4649レーシング🙂

http://lb-store.com/

 

面白い仕事なんかない。仕事は自分で面白くするもの!

https://libertywalk.co.jp/company/recruit/

 

その他のLB★BODY KITの問い合わせはこちら!

http://libertywalk.co.jp/bodykit/

 

LB★公式Twitterはこちらから!

https://twitter.com/LB1993_official

 

LB★CHISAKIブログはこちらから!

https://ameblo.jp/lbchisaki/