LB×Gショックカスタム腕時計?????ワァ~オ! | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ~~~~~!

今日も元気に~~~~~!

元気が出る!

シャコタン☆コヤジブログ始まるよ~!

さ~~大阪メッセも~お客さんのおかげで~大盛り上がりでした~~!

ガラガラくじの~大当たりが出た所で~!

閉店~~ガラガラ?ってか~~~~!

最高の楽しい3日間を~ありがとう~~!

関西の若者達のカスタム文化も~まだまだこれからですよ~~!

関西の若者達もやっぱりカスタムカーが大好きなのよ~!

まだまだ未来ある若者達の為に~!

最高の元気パフォーマンスを継続して行きましょう!

次のLB★軍団のカスタムイベントは~!

http://www.n-autotrend.com/

5年振りの名古屋オートトレンドに~!

ズ~~ムIN!

地元名古屋で~どんなLB★WORKS号が登場するのか~お楽しみ~!

地元名古屋でも最高の元気パフォーマンスをお届けしましょう!

さ~兵庫県にも~LB★グッズ代理店の決定だべ~!

BMWの特選中古車の事ならA-REAL!

 

http://www.a-real.co.jp/

壊れかけの~ウッドの階段が目印で~す??

さ~~~まだまだ続く誕生日会???

いつまでやれば気が済むの~???

さ~京都の祇園の夜は!

皆~HIテンションプリーズで4649よ~???

貴方は今日も本指名~~?????

どれだけ楽しく過ごしても~1セットだけでおしめ~~よ!

お見せを出ても??アフタ~のうどん屋さんで~お開きだべ~??

貴方は今日もアフタ~だけで~~~~~!

失礼しました~~~~~??????

さ~~今日は~そっくり親子と~!

そっくり大賞の~画像で~又明日~!

さ~~残りがわずかとなりました~Gショク×LBカスタム腕時計!

今までの宣伝一切無しのこの商品!

貴方も使いやすいLB★×Gショックカスタム腕時計で~ナウゲットチャ~~ンス!

なくなっちまったらおしめ~よ!残りわずか~??

購入は~ONラインストア~から~!

http://lb-store.com/user_data/shop_list

一早くLB情報が気になる貴方は!

LIBERTY WALKのラインアットの登録からで~4649よ~!

さ~~続々と~増えて行くLB★グッズの代理店~!

貴方のお店も~子供達が気楽に入れる車屋さんに~どうですか~~??

DJ☆NANA×LIBERTY WALKコラボのCD&DVDも~先行販売で~4649よ~!

 

購入は~ONラインストア~から~!

http://lb-store.com/user_data/shop_list

さ~次のイベントは~関西~大阪メッセが待っている~!

今年で2回目の関西で~~どんな元気パフォーマンスが出るのか??

お楽しみ袋ってか~~????

関西の人達にも~LB★カスタムカ~から~元気と~笑顔を~伝えた前~~!

今年の~出し物は~~LB★から~何が出るかな?何が出るかなぁ~~??

関西人の乗りに果たしてシャコタン☆コヤジ??付いて行けるのでしょうか???

まだまだ50歳~若者達にカスタムカ~の素晴らしさを~伝え続けて行きたい!

迎え入れてくれた沖縄県の人達に~心から~ありがとうと~伝えたい!

まだまだこれからの人生!

人生~~山あり~谷あり~???

笑いあり~!

今日も私は自由に歩く!LIBERTY WALK

どんどん世界に広がる日本の族車スタイルの輪!

LB★のカスタムCARから世界中の若者達が~車に興味を持ってくれたら最高さ~!

一早くLB情報が気になる貴方は!

LIBERTY WALKのラインアットの登録からで~4649よ~!

今日も世界中の何処かで~LB★WORKS!

LB★グッズのお求めはお近くの代理店で~!

http://lb-store.com/user_data/shop_list

今年からスタ~トするカスタムイベントも~!

盛りだくさん!

今年は~4年振りに~地元の名古屋オートトレンドも~LB★軍団が登場だべ~!

http://www.n-autotrend.com/

広島のキャノンボールにも~シャコタン☆コヤジの参戦決定~!

まだまだカスタム文化は~終わらない!

今年初めての2016年何ちゃって情熱大陸PVも~一部の解禁で~4649よ~!

LibertyWalk SUMMER BASH 2 in Florida 加藤渉 の 情熱大陸 2016

https://www.youtube.com/watch?v=9IR3zelzvcA

貴方も一緒にLB★スタッフとして楽しく働いて見ませんか????

recruit

経理管理から~板金塗装~整備士から~営業マンまで~!

もちろんカメラマンも~PV撮影部隊まで大募集~!

人生の折り返し地点の貴方には~ぴったしカンカンかもよ~~~???

http://libertywalk.co.jp/recruit/

LibertyWalk SUMMER BASH 2 in Florida 加藤渉 の 情熱大陸 2016

https://www.youtube.com/watch?v=9IR3zelzvcA