大坂メッセ~LB★BOOTHにせんと君登場~??ワァ~~オ! | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ~~~~~~~~!

今日も元気に~~~~~~!

大坂メッセから~~~~~~!

元気が出る~~~~!

シャコタン★コヤジブログ始まるよ~!

さ~~今日もLB★ブ~スにはメッチャ沢山のご来店で~まいどあり~!

今回も~出ました~LB★ガラガラくじの一等賞!

特別ゲストにも~~~!

子供達に大人気の??せんと君の登場で~!

4649よ~~~??????

ワァ~~~オ!

さ~今日の最終日も~最高にLB★ブ~ス盛り上がりました~!

カスタムイベントはやっぱり笑顔あふれるブ~スが一番ですよねぇ~!

車の展示だけじゃ~終われない!

やっぱり大切な事は~お客さんと一体になって楽しむ事なのよ~~!

元気な子供達が~集まるブ~スって最高ですよね~!

学校では教えてもらえない元気パフォーマンス??

必ず子供達の目線に合わせて話掛けるように努力して行きましょう!

関西の~若者達の車好きの多さにもびっくりしました~!

お父ちゃんと一緒にカスタムイベント!

最高ですよねぇ~~~!

もっともっと温かくお客さん達を~迎え入れれるLB★ブースを目指して頑張りますよ~!

今回の大坂も最高に楽しかったですよ~!

関西の人達に感謝~感謝~~~!

これからも~タダの中古車のおっさんの一人として~!

頑張りますよ~!

さ~今日も~最高のLB★ファンの人達の笑顔の写真で~又~明日~!

最高の笑顔をありがとう~~~~!

又来年の大坂メッセも~最高のLB★のカスタムカ~と~!

最高の笑顔のパフォーマンスを約束しましょう!

人生~山あり~谷あり~笑いあり!

私は今日も自由に歩く!LIBERTY WALK!

 

まだまだ50歳~若者達にカスタムカ~の素晴らしさを~伝え続けて行きたい!

LB★のカスタムCARから世界中の若者達が~車に興味を持ってくれたら最高さ~!

一早くLB情報が気になる貴方は!

LIBERTY WALKのラインアットの登録からで~4649よ~!

LB★グッズのお求めはお近くの代理店で~!

http://lb-store.com/user_data/shop_list

今年初めての2016年何ちゃって情熱大陸PVも~一部の解禁で~4649よ~!

LibertyWalk SUMMER BASH 2 in Florida 加藤渉 の 情熱大陸 2016

https://www.youtube.com/watch?v=9IR3zelzvcA

貴方も一緒にLB★スタッフとして楽しく働いて見ませんか????

recruit

http://libertywalk.co.jp/recruit/

LibertyWalk SUMMER BASH 2 in Florida 加藤渉 の 情熱大陸 2016

https://www.youtube.com/watch?v=9IR3zelzvcA