ついに登場~LB★WORKS号~ヨーロッパでドリフト??? | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ~~~~!

今日も元気に~コヤジブログ始まるよ~!

さ~~今日のお中元は~~!

京都の~~謎の~Nさんからのフルーツバスケットで~まいどあり~~!

石巻市の~須田さんからも~!

ヤル気NO1の~~~!

暑中お見舞い頂きました~~~!

体調も良くなって来て良かったですねぇ~~!

必ず又~あの時のカレ~ライス作って下さいよ~!

何かあればいつでも~みんなの自由元気党~出動で~~す!




自分達が出来る事から~コツコツと~!

まだまだ忘れては行けない!


あの時の出来事を~~!







人から~否定をされても~~~!


絶対に~伝えて行かなきゃ行けない事がある!


フェイスブックの平均いいねも~10/01しかつかねぇ~ぞ~!

そんな~否定をバネにして~~!

やってみよう~行ってみよう~~!







今年の(情熱大陸シャコタン☆コヤジ編)に引き続き~!

http://www.youtube.com/watch?v=Ah2m5eW0k0U

今年も~シャコタン☆コヤジのありのままの~情熱大陸PV作っちゃうよ~!

TV局から~断られ~~!

だったら~自作自演で~作りましょうか~~????

本物の~情熱大陸より感動する~!生の~~情熱大陸を~!


主人公はいりません!

元気と~感動が~伝わればそれだけでいいんです!


さ~塾長の手術も~~何とか成功ですよ~!

早く治して~~~!


塾長走りを~見せてくださいな~~!


いつに出来るのかなぁ~シャコタン☆コヤジの~GS君!
IMG_5741.jpg
前田家も~家族揃って~全員LB★CARで~ありがとうございま~す!

2年前の~写真が懐かしい!

これからも~末永く~~お付き合い~4649で~~す!

さ~中国でも~GTRが~完成ですよ~~!
IMG_8179.JPG
IMG_8179.JPG
ゴールドLB★WORKS GTRも~行けてるじゃん!

アジアの人達も~みんな~!

日本の車のチュ~ニングが大好きなのよ~!

(中国)BMW M3も~~続々と~~!
世界に広がれ~日本の改造車!

色んな国で~日本の改造車が流行ってる~~!


NEW LB★WORKS BMW4シリ~ズも~!


間も無く完成ですよ~~~!

さ~今日の最後は~~!

ドリフトヨーロッパ選手権で~~!
LB★WORKS M3号が激走中??
FLASHTEC×LB★FORGIAOの激走を得とご覧あれ~!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=mUyTLFCgZTw

さ~~カスタムCARマガジンから~!


シャコタン☆コヤジ学園ページが始まるよ~!


愛車自慢の写真で~~!


改造の悩みや相談でも~OKOK~!

どんどん写真とメッセ~ジ~受付中~~!

IMG_2636.jpg

宛先は
【メール】
cutom@geibunsha.co.jp




【郵 便】〒170-8427
東京都豊島区東池袋2-45-9
芸文社カスタムCAR編集部
「シャコタンコヤジの新コーナー」
係まで
自分の愛車をシャコタン☆コヤジページに乗せてもらいたい!
IMG_3886.jpg
皆と~楽しい1ページを作りましょう!


生まれ変わるなら生きてるうちに~!

ICE★TEKも~4649よ~!


これが改造の原点!

族車から始まった日本の改造車を世界へ~広めましょう~~!
勝手に作ってしまった~!

情熱大陸も~4649よ~!!

http://www.youtube.com/watch?v=Ah2m5eW0k0U

新しくLB-ON LINESHOPも~OPいたしました~~!
http://shop.lb-performance.com/






























LB★WORKS 第5弾NEW DESIGN!

第6弾 LB★WORKS BMW F32!

第7弾!