成りすまし詐欺! | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ~~~!

今日も元気に~コヤジブログ始まるよ~!

さ~今日は饗庭の~松永さんから~!

昨日の~本納車~お礼に~~!



松茸のプレゼント入りました~!

京都の~田端さんからも~冷た~い
水ようかんで~まいどあり~!

さ~~昨日から始まりました~!

Mさん号の~LB★WORKS AVENTADORに~!

お客さんからの~沢山の問い合わせが~殺到でした~~!

ブッタ切り~~~!



AVENTADORの~発表は~!



アメリカ(ラスベガスSEMA SHOW)フォージアートブースで~発表で~~す!

ニ~ドフォ~スピードの新作ゲ~ムにも~!


LB★WORKS CARが登場ですよ~~~!

さ~成りすまし詐欺って知ってるか~~い!

今日のゆうたからのライン!

(何してますか??忙しいですか?手伝ってもらってもいいですか)

いかにも~ゆうたに成りすまし~~!
プリペードカードの購入を求める!

詐欺って分かったメ~ルには~ふざけたメールが効果的~~???


さ~ラインだけではありませんよ~!

今日のランボルギーニ名古屋でも~成りすまし詐欺があつたのよ~?

買うぞ~買うぞと~~成りすまし~~!

モニタ~画像まで動かして~オプション探し!

もちろん成りすまし人は~ポロシャツまで~~~!

ランボルギーニ風の~ポロシャツで成りすましってか~~???

タイ制のコピーのポロシャツは~~!

毛玉が出来るから~気を付けろ!

買うぞ買うぞと成りすました後は~~~!

結局買ったのは~~~!

本物の~ランボ~Tシャツ1枚で~~??

この笑顔~~~~!

貴方のお店にも~成りすましの人来てませんか~???

良くある話???

本当は~一家のお父さん!

外に出ると~~!

皆~~~~~~!


独身男性に成りすまし~~~~~!

最後は~??

お金を取られて~おしめぇ~よ???

一昨日の~誕生日まで~~成りすましかなぁ~???ワァ~~オ
すげ~カッコいい~LB★AVENTADORを~一緒に作りましょう~~!
やっぱり今は~ピーターパン??(笑)

ラインに詐欺の防止策????

アカウントを押し!

PINコードの入力で~完成で~~す!




さ~~カスタムCARマガジンから~!


シャコタン☆コヤジ学園ページが始まるよ~!


愛車自慢の写真で~~!



改造の悩みや相談でも~OKOK~!

どんどん写真とメッセ~ジ~受付中~~!

IMG_2636.jpg

宛先は
【メール】
cutom@geibunsha.co.jp


【郵 便】〒170-8427
東京都豊島区東池袋2-45-9
芸文社カスタムCAR編集部
「シャコタンコヤジの新コーナー」
係まで
自分の愛車をシャコタン☆コヤジページに乗せてもらいたい!
IMG_3886.jpg

皆と~楽しい1ページを作りましょう!


生まれ変わるなら生きてるうちに~!

ICE★TEKも~4649よ~!



これが改造の原点!

族車から始まった日本の改造車を世界へ~広めましょう~~!
勝手に作ってしまった~!

情熱大陸も~4649よ~!!

新しくLB-ON LINESHOPも~OPいたしました~~!
http://shop.lb-performance.com/






























LB★WORKS 第5弾NEW DESIGN!

第6弾 LB★WORKS BMW F32!

第7弾!