80/中田・雪ぐに(味噌ラーメン) | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。









2024年80杯目


80/中田・雪ぐに(味噌ラーメン)

巻きバラチャーシュー+吊るし焼きチャーシューバラ+うずら+岩海苔(駐車券見せてサービス)




神奈川県横浜市のラーメン屋さん。


初訪問。


DB上だと2021年オープンなのに

かなりの人気店で老若男女。

特に年配の方も並ぶ程の地元に愛される店ってのが初見でわかる。

丁寧な接客と建物は古いが清潔感。

コレ絶対旨い

ヤツ!!


テンション上がってトッピング増してしまいました。


ん〜!!

トロミ・パンチがあったりするわけでも塩分濃度も高くなく、好みのタイプかと言われたら違うかもしれませんが、サラっとしててジンワリ系。

丁寧な作りがわかる一杯。


美味しい!!


麺はベタに中太ちぢれ(黄色くはない)が相性良く、チャーシュー3種もうずらも全部旨い!!


ちなみに飯が欲しくなるタイプじゃ無い。


ただ辛くも暑くもないのに異常に汗かくので、ニンニクが味覚で感じる異常に、結構入ってます。(食後は良くわかる)




リピート確実!

次回は甘エビ味噌食べるー!








今回もメニュー載せておきますねーいとー