68/綾瀬・陽はまたのぼる(特製塩煮干そば) | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。



2024年68杯目


68/綾瀬・陽はまたのぼる(特製塩煮干そば)



東京都足立区のラーメン屋さん


久々にレギュラー。

しかも淡麗なんか何年ぶりでしょうか。



異常に高い塩分濃度!

ややガンコ感もある味わい。

アレ?こんな旨かったっけ!?

いや絶対違う!!


前は淡麗は旨くない!

って印象でしたがかなり変わりましたね。

万人にオススメはしませんが

自分は大好き!超旨い!




そして特製じゃないと付かない豚バラ(角煮的なヤツ)があの酷いクオリティから少しだけ昔に戻ってました。



このクオリティなら即リピートします。







ただ店の性質上、次回は違う可能性も高いので。たまたまこの日はって参考程度に。いとー