84/白楽・末廣家(ラーメン) | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。






2023年84杯目

84/白楽・末廣家(ラーメン)


+釜焼きチャーシュー卵飯




神奈川県横浜市白楽のラーメン屋さん。

吉村家の直系です。

それにしてもこの辺は徒歩圏内に人気店・有名店渋滞してますね💦

別の店に並びそうになりました。


先日食べた同じ直系の厚木家




と比べるとアッサリとサラサラ。

醤油が強い感じではないです。 

飯物は厚木家に比べて断然良いがスープに関しては厚木家のが断然好きです。


もしかしたら濃いめ・多めにした方が飯には合うのかも!?


ちなみにほうれん草は冷凍ですかね?

久々に微妙なほうれん草でした。



近くで家系なら個人的には圧倒的に『とらきち家』のが好きですね。





近隣に駐車場多いのは助かります。

とらきち家は左に曲がって住宅街に入ると終わります・・・







スタッフさんとオーナーさんの会話にゾっとした。ラーメン屋として。いとー