75/竹の塚・和(昆布水つけ麺 中盛り) | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。










2023年75杯目

75/竹の塚・和(昆布水つけ麺 中盛り)

※限定メニュー。


東京都足立区のラーメン屋さん


数年振りに行ったら金井大社長様もいらっしゃり話しまくってしまいました💦


昆布水はかなり旨いです。

塩昆布やワサビで食べさせるギミックはスタンダードですが、麺・昆布水との相性が良い。


つけ汁はあまり食べた事ないタイプの淡麗なスープにトリフオイル!?がかなり香っていて好きな方は良いかなと思います。



たまには道との違いを確かめに通常メニュー食べようかな・・・







※本店・発祥は東京で仙台・盛岡ではございません(笑)

。いとー