64/金町・三浦家(ラーメン) | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。



2023年64杯目

64/金町・三浦家(ラーメン)


東京都葛飾区金町のラーメン屋さん。

ラーメン+コマチャー+モモチャー+背脂

オール普通。



今や激混み過ぎて足が遠のくレベルの人気店。


なんだか今までとかなり味が変わった気がします。


最初かなり薄めでサラリ。

後半かなり濃いめになってきます。


チャーシューも今までよりかなり旨く進化したのかたまたま良い日なのか・・・

麺もなんだかちょっとツルモチな印象ですが、これは気のせい??


勿論美味しかったです!!




そして新メニューの『背脂』


コレが旨過ぎる。

二郎系のそれとは違い、

ほぼモツ煮込み!!



⬇️コレを使うと⬇️



こーなります。





激ウマ丼が完成してしまいました。いとー