32/渋谷・図鑑(特製地鶏の重ね中華そば塩) | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。





2023年32杯目

32/渋谷・図鑑(特製地鶏の重ね中華そば塩)


基本的に週替わりでメニューが変わる、

バーの間借り営業。


約2年振りに!!

いつも並び結構長いので行きたくても諦めたり、

少しパンチに欠けて、わざわざ良いかってなってましたが、

久々に食べた図鑑はかなりレベルアップ!!

いやぁ〜旨かったです❗️❗️


アッサリ淡麗なのに出汁がしっかりして、コクも旨味も凝縮されてました。



ポルチーニと豚のミンチで味変。

2種のチャーシューも手が込んでて味も素晴らしいし、食感もグッド!!

燻製も美味しいし、スパイスなヤツは面白い!


味変アイテム・チャーシューどちらも好き嫌い別れるタイプですが(ポルチーニ単品は自分は苦手)










本当は醤油頼んだんですがとっても美味しかったのでOK!あの忙しさでワンオペは仕方ない!いとー