30/白楽・NATURAL TASTE(豚骨強めのクレイジーハウス) | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。







2023年30杯目

30/白楽・NATURAL TASTE(豚骨強めのクレイジーハウス)

スペイン赤豚煮豚+ニボ玉



横浜市白楽にて2022年12月オープンの新店舗。

看板なし・中見えない・ビル自体が完成してない(2月22日時点)。

初見で絶対見逃します。

近くに2店舗ラーメン屋さんあるので注意です。



インスタでラーメンは勿論それの皿やカウンター、炭等々かなり拘りある感じで気になってました。

まだ知られてないのかあまり話題になってませんが・・・

『旨いです❗️❗️』


タイトルとは裏腹にドロドロタイプでもなく塩分も高くなくマイルドで食べやすいけどしっかり旨味あるタイプ。


麺との相性も良いです。

春よ恋に石臼引き全粒粉らしいです。

自家製!?

スープとの相性も良かったです。


チャーシューも肩ロース、煮豚共に抜群!

ニンニクでの味変も可能(やたら上品なニンニク)でどちらもスープに良く合います。




和え玉(値段は安くなりませんが麺少なめに)



最近の適当な和え玉が多い中、コレはかなり旨いです。

チャーシューがゴロゴロでバラ海苔なのも良いですね。


シンプルで王道タイプですが必食の和え玉かなと思います。





コレは絶対また行きます。いとー