19/綾瀬・陽はまたのぼる(特製濃厚つけ麺 中盛り・アツ盛り) | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。







2023年19杯目


19/綾瀬・陽はまたのぼる(特製濃厚つけ麺 中盛り・アツ盛り)



リニューアル後の二品目。

限定っぽいのと寒いのでアツ盛りをチョイス。

麺はカツオ出汁スープに浸かってます。

スープはほんのりビターですが、粘度はそれ程でもなく以外とサラサラ。

(和えそばの中のスープよりは粘度あります)



ちなみに説明が全くない為、更に和えそばと肉が違うので(ラーメンとつけ麺は同じっぽい)未だに特製じゃないノーマルの構成が不明です(笑)



美味しかったですが、和えそばのが好きなのとアツ盛りは失敗だったなと・・・

個人的にはですが。








あとラーメンとつけ麺ノーマル食べます。いとー