まもなく発売!! | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。



JOKERDRIVER 

NEW BARREL

〜Concept Model〜

【零-ZERO-ST6】


2023年1月21日発売予定。


柴田豊和シグネチャーモデル。

遂にSTシリーズが6弾になりました。

自分が入社した後が第二弾発売だったかな!?



初代の時は入社前でしたが『type4改MF』を使ってました!

個人的にも思い出深い・・・





⬇️下記より予約受付中です⬇️






ジョーカーダイレクトで購入の方にはちょっとした特典付きです。いとー