15/野方・ご恩(特製ラーメン塩) | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。






2023年15杯目

15/野方・ご恩(特製ラーメン塩)



『TRY大賞新人塩部門一位』って事で行ってきました。

坦々麺も美味しそうだったのですが、

誘惑に負けず初志貫徹で塩。


かなりアッサリシンプル。

鶏清湯で手羽先のみを使ってるそうです。



味玉はやや塩分を強く感じられてアクセントとして良い感じ。

スープの温度が下がると少し違う表情が出てきて、味が深く感じます。


ただ全体的には非常に単調で飽きが来てしまいまい、

せめて豚のチャーシューは味濃い目でレアチャーが良いかなって思いました。




評価的にも好きな人は好きなんだろうなと思いました。





半チャーハン食べれば良かった。いとー