14/祐天寺・Ramen Break Beats(特製醤油らぁ麺) | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。








2023年14杯目


14/祐天寺・Ramen Break Beats(特製醤油らぁ麺)



2022年1月オープンの超話題店で宿題店でした。

TRY大賞の新人賞でも醤油・総合共に上位にランクイン!!



旨い!!かなり旨いです!!

間違いなく年末のクイズでノミネート確実です。

⬅️スーパーヒント。


酸味はなく、ほんのり甘みがあるスープ。

ほぼ鶏メインってかオンリーに近い状態で無化調でココまで来るかと💦

昆布が効いてるんですかね⁉️



✔️ワンタンは柚子が香るアクセント。


✔️豚のレアチャーはスモークされてる珍しいし絶品。

✔️鴨&鶏チャーもまた違う味わいで旨い。


✔️味玉は味付けは普通ですが卵自体が美味しい。


✔️プライドエノキが良い感じのアクセント。

タマネギより絶対に良いですね。



スープ完飲不可避❗️❗️

の一杯でした。





⬇️詳細はコチラをご覧下さい⬇️








お店は並ばなくて良いのですが朝から記帳制。

駅からも遠く、車でも住宅街で駐車場もなく様々な障害があり非常にハードルが高いお店。ですが行く価値はあります。次は塩食べたい。いとー