6/森下・蓮(塩らーめん+チャーシュー+味玉) | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。





2023年6杯目

6/森下・蓮(塩らーめん+チャーシュー+味玉)


東京・両国と森下の間くらいの場所。


2022年12月にオープンして一週間程で既にラーメン通の中で知れ渡り、凄い行列発生中。

(某YouTubeのせいが9割でしょうが)

ただこのタイプのラーメン。

特に麺は好きな人多いし、回転悪いから並ぶんですよね・・・



拘りの極太自家製麺が特徴的な一杯。

全体的にサッパリ・あっさりだけど味わい深い。

チャーシューも良いですね!!


万人受けするだろうなぁって感じです。

『亀有・ののくら』とか好きな人はストライクかなと。



ちなみに今回塩頼んで、

コレ塩ですよね?と確認もしたけど、

味は勿論。

隣の人のと比べても自分の『醤油』だよなぁって思いながら食べました💦


ただの味音痴と思い込みなだけかもですが(笑)

なんで次も塩頼んでみます。



店はマキシムさんから頑張ったら歩けます。

歩きませんけど・・・

往復2kmはキツイ。

ですがラーメン➡️マキシム➡️両国駅から帰るって人ならありかもです。






今回特製扱いの全部入りはワンタンが8杯分しかないらしく食べられず・・・いとー