91/本八幡・長次郎(豚麺ミニ) | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。








2022年91杯目

91/本八幡・長次郎(豚麺ミニ)


麺量150g

ヤサイ・ニンニク少なめ、アブラ・カラメ。



本八幡は比較的人気店の多い街。

同じ二郎系だと、ぶたけんがありますね。

(諸々含めてあまりタイプじゃないですが)


長次郎は雑居ビルの2階の居酒屋で営業しているので、列に並んでる際も天候に左右されず、店内は広々し環境は非常にGOODです!!



今回はDBの写真だと乳化タイプに見えたので行ったら、ガッツリ非乳化でテンション落ち・・・


非乳化・微乳化でも好みのはたまにあるので期待はしてましたが、まぁ予想通りの良くあるタイプでミニにしといて良かったと。

旨味・コクがない醤油豚肉スープ感。


肉は可もなく・・・

ただ麺は自家製麺なのかな⁉️

なかなか良かったです。






店員さんは非常に感じの良い方で二郎系っぽくなく好き。いとー