富士市・kamileon CAFE(つけナポリタン) | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。






富士市・kamileon CAFE(つけナポリタン)



ラーメンじゃない、富士市の名物?のつけナポリタンを折角だからって事で食べてみました。




期待は一切してなかったんですが、美味しいです。

決して特殊ではなく、誰でも食えると思います。


桜エビを多く使い(アレルギー出ました(笑))

貝等の出汁感がラーメンの様な。


美味しく即完食してしまいました、






麺はパスタだったと思いますがラーメンな感覚。いとー