[クリスタルワンホルダーについて] | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。




[クリスタルワンホルダーについて]

約3年前に作った商品だったと思います。


しかしこの通常版で非常に薄利でも販売価格7000円~7500円程になります。

決してボッタくってないですが、サイズや使っている革の量でそう思われるんじゃいかと・・・(革のロスだったり手間暇だったり、わかってくれる方はいるんですが)

って事でくじ引き限定の商品にしました。



ただ想像以上の反響がブースの度にあり・・・
どうにか商品化出来ないかとずっと思ってた訳ですが原価が下がる事は当然ありません。
(その価格なのわかるし売ってくれ!って人もかなりいたんですが)



そして数年経った時に柴田選手モデルのケースを数点作る企画が持ち上がり、
その際に選手本人も使ってるし、クリスタルワンホルダーも作ろうとなったわけです。






当然ルガトー&ヒョウ柄の裏地を使っているし、チップホルダーも付けた為に更に原価は上がります。


が要望も多いしWEB&ブースのみの限定販売で価格を下げ販売する事に。


本当は5000円以内で出したい気持ちなのですが、残念ながら原価がそもそも5000円を軽く上回っています・・・(⌒-⌒; )





って事で頑張った限界価格税込10800円で発売を予定していますm(__)m









宜しくお願いします。いとー