滋賀県・山さんラーメン(醤油ラーメン+チャーハン小) | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。







2018年91杯目

滋賀県・山さんラーメン(醤油ラーメン+チャーハン小)



東京生まれ東京育ちですが・・・

昔ながらのラーメンで対決するなら京都ラーメンのが自分は好きなんですよね(笑)

(天下一品は天下一品って食べ物だから別かもしれないけど)



そんな京都方面の人なら昔ながらで旨いってラーメン。

その中でもかなり旨い部類じゃないでしょうか。


ただ麺は固めが良いです。


ラーメンタレが用意されてるのも良いですね^_^




そしてラーメンも旨いですが・・・



特にこのチャーハン。 
見た目はいたって普通。

兎に角旨い。

何これ。


自宅近くにあったら確実に通うチャーハン。









翌日にまた食いたくなった。いとー