竹ノ塚・つけ麺 和(限定・塩ラーメン) | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。





2018年47杯目

竹ノ塚・つけ麺 和(限定・塩ラーメン)



2回目の来店。

道で修行した金井さんのお店です。




本人曰く、今まで淡麗やってないから自信がない。との事でしたが、単刀直入に旨かったですよ。

あんまりない味わった事ないタイプなんですよね。



豚・鶏・貝との事ですが、何かが強く出てるわけではなくバランス良いスープでした。




あえて言うなら麺が弱い?合ってない?かなぁと思ったり・・・個人的にはパッツン系のが欲しいかな。



でもこの手のスープはこーゆー麺がプロの選択なのかなぁ。

良くあるし。













禁煙のが体に良くない気がしてならない。いとー