久々に | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

{6B1553BF-B6E4-4FE7-9B10-548A5E1C0B1F}


普段24mm(3番)にスタンダードなんですが、
18mm(2番)を投げたくなったので持ち出してみる。

がちょっと合わない(笑)


って事で皆様もダメ元でトライしてみて下さい。
ダーツ用品はそんな高くないので・・・


安易に28.5mmとか良く分かんないけどインビト!とか確か4か5だったと・・・
みたいな人が多いのでね。
小まめにセッティングは試して下さい。
(一度ダメでも一年後は合うって事もある)



毎日微妙に体の調子も体重も体の硬さも色々変わりますし、特に投げ方なんか一年経ったら大体変化してますし。



是非試して下さいm(__)m




真面目にやってる時は同じバレルでも少し長目のでシャフトが調子良い。いとー