バレルの話 | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

{5E2FB720-9F0D-406E-B6D2-2807F303ECF7}


本日はダーツの話でも。



バレルで以前より自分は多角形推奨派です。
(究極を言えば鉛筆みたいなストレートバレルで良いのかなと)


違和感を感じてしまう人や新しい物に拒否反応を示す人(頑に細いシャフトダメなんですよ~って人と同じですね。)多いですが・・・




上達する為や伸び悩みしている時に何か変化が必要になってくると思いますよ。
変な偏見やイメージは持ってはいけないと思います。
少しの我慢も必要です。




同じ様な事を下記ブログにも書いてますが「ストレートのススメ」
http://ameblo.jp/lazzy110/entry-12217260408.html



さて本題です。
皆様、箸の専門店に見に行った事ありますか?

ダーツをやっていると不思議に思う事ありませんか??






とりあえず長いのでまた。いとー