会場限定バレル5 | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。




やっとこさじっくり投げましたよ。


感想を一言で言うと超良いです。
これ本当です。



既に長年使ったギャンブラーを辞めようと思っておりますw
最初は重さが慣れなかったですが少し投げている内に慣れてきましたね。
今の自分の投げ方に合っているのかも!?



・アウトライン=万人向け。
・カット=比較的万人受け。(強力カットが好きな人もカット嫌いな人も投げられる様です)
・多角形=好き嫌い分かれる。



ただやっぱりこのバレルのキーポイントは多角形なのです。

zioさんのナイト4。
星野さんのpyro2。
いとーが以前ブログで大絶賛したバレル2種。


この二つのバレルが嫌い、苦手。って人は「JKH2015Ⅱ」はダメっぽいです。
統計を取っていると。






筋肉痛。いとー