8月21日は熱い!! | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

洋楽って気を抜くと新しいの発売してるんですけどね。
日本にあんま情報入ってこないから・・・
絶対洋楽のが楽しいし良いんだけどな~。


って事で8月21日は2枚リリース。



バックチェリーの新譜!!!!!!

コンフェンションズ以来のスタジオアルバムですね~
何曲か公式で上がってましたので・・・

Buckcherry - Bring It On Back

Buckcherry - The Madness

いやぁ~。
THIS IS BUCKCHERRYですね~。
変わらない。変わらな過ぎて新しいのかすらわかりにくいですが・・・
でも聞いてると確かに「知らない曲」なので新譜なのでしょうw

日本版にはボーナストラックでmamakinのカバーまで入るそうです。
自分は輸入版の普通の買います・・・

それにしてもジョシュはカッコいい!大好きなvoですね。



そんで昔なら買っただろうけど、今は貧乏なので買わないBONJOVI。
この10年以上退屈だしね。
しかし興味はあるのです。
リッチーいないけど。


We Don’t Run


Blind Love

Saturday Night Gave Me Sunday Morning
これは??懐かしさ感じます!!


こちらもこの15年くらいの相変わらずbonjovi節ですねw




タワレコで思う存分買い物したい。いとー