これ良いな〜 | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。


神様のモデル。


実際に以前触らせて貰いましたが(投げれる場所じゃなかったので投げてないですが)グリップ感良かったですね~。

投げたい。
でも単体18Gは個人的にはキツいんですよね。



このバレルもそうですがCOSMOさんの野毛選手モデルや本庄選手モデルの様なバレルってデザイン的には考えた事はありますけど、実際に加工難しいハズだし加工賃もメッチャ高いハズ。
まぁROCK DARTSでもこーゆータイプありましたけどね。
HEXでしたっけ?最近始めた人は知らないでしょうけど・・・



これからの主流なのかもしれないですね。





JOKER素材でやらないかなぁ~いとー