ザ・ハンティング・パーティー | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。



Linkin Parkの新作が発売されました。
ヘビロテ中です。ヘビロテNOWです。

最近のLinkin Parkにしては凄く良いのではないでしょうか。
メテオラ、ハイブリッドセオリーの雰囲気も合わせているにも関わらず、最近のLinkin Parkの匂いもする。ハードさが戻って来ましたね。
やっぱりチェスターの声好きです。


直近、2作品は正直シングル曲以外はあまり好きになれませんでしたから・・・この二作でLinkin Parkに見切りを付けてしまった方、是非このアルバムは聴いて下さい。
ただ残念なのが、10曲目の超楽しみにしてた「Drawbar(feat. Tom Morello)」
トムモレロですよ!?あのレイジの!!いとーも大好きトムモレロ!!!
あのギター期待するじゃないですか。
それがなんだコレ!?トムモレロの無駄使いです・・・


このアルバムで一番好きなのはコレです。
Linkin Park - "Guilty All The Same"

付録のDVDも良かったです。


音楽とラーメンに関しては熱くなって語るが、ダーツでは語らない。いとー