ダーツショップってどーなるのだろうか。 | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

6年以上前に「これからダーツショップはアパレルの様になるのではないか!?むしろそーなればもっと業界が発展するんじゃないか。」と語っておりました。
何処かのブログかインタビューかなんなのか忘れましたが・・・今でも思っています。


もちろん今の様なショップもあるでしょう。
ビームスやアローズ的な店ですね。

もちろんユニクロ的なのも。
ファストダーツと呼ばれたりね。
(個人的にはどんなに儲かってもこーゆーのはやりたくないですけどね)


他はメーカーの直営店。

そんで各メーカーの店が入ったビル。
伊勢丹的なのが出来れば・・・




その他色々ありますが、とりあえず今の業界のデフレ感(物品や投げ代等)じゃそーゆー規模のはキツいでしょうね。


こーゆー規模に業界がなれば、みんな自信持ってダーツだけで飯食えるんだけどな~選手だけじゃなくて自分みたいな立場の人間も。


結婚、出産で男女共にダーツから離れなければならないのは悲しいですからね。
選手も社員も。



トラファルガー・ローの「◯◯屋」が結構好き。いとー