生中継とリンキンパークinMステ | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

<Mステ>
録画した物を見ながら書いてるんですが、何か前半音ズレしてましたよね。
いやぁ~それでもカッコいい。チェスター最高ですね。
アルバムはアレですけど、実際にライブ形式だと結局カッコいい。




<ユースト>
さて、ユーストで生中継ってのをやってきました。
超緊張で全然ちゃんと話せてなくお見苦しい店も多かったと思いますが、
たくさんの方から質問等を頂き誠にありがとうございました。
あんなのでご理解頂けてたなら幸いなんですけどね・・・

ちなみに終止変な汗がダラダラでした。


ラーメン食べて帰ってきてから数人で「あーだこーだ」見ながら感想を聞いてたんですが、
どーも自分の声って違和感ありますね。最初聞いて誰の声かわからなかった。
「笑い方に特徴がある」だとか言われましたw


でも非常に楽しくて90分以上も話してしまいました。
機会があればまた是非やりたいですね。
新商品の度にやっちゃいましょうかw
ヘッドロックさん、ドスグラモスさん宜しくお願いします。



あ!あとコメント頂いた中に私の事を「ただのダーツ好きのラーメン評論家だと思ってた」のコメントには笑いました。

アレ本気じゃないですよね・・・!?








次は汗かかない様にしたい。いとー