21〜22日ラーメン | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

またラーメンの話です。
21日は自宅作業を昼からこなして気付けば20時。
慌てて2店舗程回っていました。
帰ってきたのが12時過ぎで馴染みの店でダラダラしてたら、
ラーメンを食べに行く事に。
JOKER いとーのぶろぐ
「ひむろ」
メッチャチェーン店です。仲間内で流行っているみたいですw
って事で割愛。


そんで22日は昼から夜の準備をして・・・例の生放送をしてから乗り換えの赤羽駅で食べたのがコチラ
JOKER いとーのぶろぐ
「赤羽・舎鈴」特製つけ麺300g+150g。
名前で気付くかもしれませんが六厘舎の姉妹店。
六厘舎の朝つけっぽい感じでゆずがほんのり爽やかな中にしっかりと味がしてさすがの安定感。
ほぐした豚肉が印象的です。途中でカウンターに置いてある「ゆずの粉末」を入れても旨い!!
ついついつけ汁を飲み干してしまいましたね。
実は駅の中にあるんですね。エキューットってヤツです。
美味しそうな店も多く釣られそうでした。
レ-ティング10.5~11










3日連続でラーメン。痛風ヤバイ。いとー