宜しくお願い致します。 | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

新しくJOKER DRIVERに入りました「いとー」です。
ココで紹介されてたり。
JBのブログ


JB曰く「丁稚」。
「丁稚」って良くわからない人は「小・児玉」と覚えて下さい。

東京、関東を拠点に試投会等を行って行きます。


知ってる人も知らない人も宜しくお願い致します。




ブログがなんで遅くなったか・・・
それはこの人と一緒に4日間いたから・・・
この人
児玉のブログ


とりあえず昨夜帰ってきたのでブログを今日から更新させて頂きます。

まずはこの数日間の出来事を書いていこうと思います。


ブログ書くのは好きですが、
アメブロをやった事がないので至らない点があると思いますが宜しくお願い致します。




鼻炎が3日間治らない・・・いとー