◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブログ -162ページ目

ガマンできない…いや、しない(・∀・)

会社を出たら、うっすら積もる雪に感動・゚・(ノ∀`;)・゚・


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ




キレーーーーーーキャハハはーと




真っ白で

フワフワで

純粋そうなあたり…






ルイみたいうへへ







(:.o゚з゚o:.).:∵ぶッッッ








去年の年末は、山形のおばあちゃんちに帰れなかったからア セ


なんか久々に雪見た気がするーハート






ベチャベチャな雪はキライだけど失恋


積もりたて、フワフワの雪を見ると





んーーーーーーーーーーー


ガマンできんッッッ┗|*´Д`|┛


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ




誰も踏んでない所を歩きたくなる♥akn♥


キュッキュッってゆうじゃんかぁヽ(´∀`*)ノおんぷ





きもちぃheart






にしても


パンプスの足跡ってなんかオカシイよねわらい








お風呂も入ったし


パックもしたし


ビール飲み終わったら寝ますよ~ビール






明日は撮影!!…の予定手


予定は未定手




雪だから(・∀・)笑








お車のみなさま

明日の道路、気をつけてねぇ禁止



電車のみなさま

ちゃんと運行状況調べてねぇ禁止






ぐっなーい(人-ω-)ねむぃ・・おねんねするー!






+*゚。*。゚*+――小悪と姫タメに――+*゚。*。゚*+






LazzllyPC


Lazzllymobile




早いモノ勝ち新着ドレス


次回未定再入荷ドレス