ガマンできない…いや、しない(・∀・)
会社を出たら、うっすら積もる雪に感動・゚・(ノ∀`;)・゚・
キレーーーーーー![]()
![]()
真っ白で
フワフワで
純粋そうなあたり…
ルイみたい
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶッッッ
去年の年末は、山形のおばあちゃんちに帰れなかったから![]()
なんか久々に雪見た気がするー
ベチャベチャな雪はキライだけど
積もりたて、フワフワの雪を見ると
んーーーーーーーーーーー
ガマンできんッッッ┗|*´Д`|┛
誰も踏んでない所を歩きたくなる![]()
キュッキュッってゆうじゃんかぁヽ(´∀`*)ノ![]()
きもちぃ![]()
にしても
パンプスの足跡ってなんかオカシイよね
お風呂も入ったし
パックもしたし
ビール飲み終わったら寝ますよ~![]()
明日は撮影
…の予定
予定は未定![]()
雪だから(・∀・)
お車のみなさま
明日の道路、気をつけてねぇ
電車のみなさま
ちゃんと運行状況調べてねぇ![]()
ぐっなーい(人-ω-)
+*゚。*。゚*+――小悪魔と姫のタメに――+*゚。*。゚*+


PC
新着ドレス