◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブログ -164ページ目

でーんでんむーしむし

かーたつーむーりーーーおんぷ


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00042.jpg





今日はお天気だったし太陽


お買い物がてらお散歩~(*´▽`)





ジギたんのごはんやら、シャンプーやら溜息


2駅分ぐらい歩いたよd(゚∀゚)





帰ってきてからお風呂に入れたり遊んだりしてたんだけど





かたつむりになったままくつろぐヤツが可愛すぎる(´-ω-)はーと


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00041.jpg




完全に犬じゃないよねーガハ


かたつむりだよねーshokopon






【かたつむり】【でんでん虫】って、なんか違うの?







あ、そいえばー


かたつむりってオス♂にもメス♀にもなれるんでしょ(。ロ。)


すごすぎーーーーキティ


臨機応変すぎーーーービックリ







どんだけ繁殖したいんだ(-ω-)






今日は早くもビールを飲んでるルイでしたッはぁと








+*゚。*。゚*+――小悪と姫タメに――+*゚。*。゚*+






LazzllyPC


Lazzllymobile




早いモノ勝ち新着ドレス


次回未定再入荷ドレス