◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブログ -128ページ目

スタッフ4名・常連2名・ひとり撃沈

朝から半身浴bath*しながら


溜まってたゴシップ誌を熟読本





トリーバーチ×バービーだってよびつくり byaimo


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00200.jpg




超欲しいんですけどーーー(≧∀≦)


ってかむしろ


バービーになりたいんですけどーーーはーと





女の子なら、一度は通る道だよねaya


バービーとか、リカちゃんとか




ルイもやったなぁ傍線






あ、これでも一応


それなりの【女の子の道】は通ってきたつもりです(・∀・)笑










昨日ねー


お仕事終わって、FISH寄ったんだぁ~





リサーチがてら、相談したいことがあって☆






なーのーにーーー





ふざけるだけの、いつものメンツしかいないってゆうena


完全にリサーチスポット間違ったよね( 。-ω-)




結果、ルイもふざけるよね♥akn♥どうしようもないハート


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00205.jpg





ルイがお疲れビールを飲み終わった頃には


いたハズのお客サンがなぜかすっからか~んshokopon






店内には


スタッフ4名

常連2名

ひとり撃沈わらい





こんなにヒマなんて珍しいねーチーン



こうなったら、イタズラしたくなるよねぇ( *´艸)( 艸`*)


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00213.jpg



このブログを見て


焦るデブの顔が楽しみである(。-∀-)



最近、行く時間が遅いから


みんなと時間がズレちゃって…





会えない(´;ω;`)





FISHに行く皆様


日付が変わるぐらいまでは、是非居てください♥akn♥


いい加減、ルイの顔見たいでしょ~~ゞ(´ε`●)












ささっ


今日はこれから撮影だよ~





お化粧しないとねはーと









注意ワインは寸止め、かけてません。

注意チュウは寸止め、してません。







+*゚。*。゚*+――小悪と姫タメに――+*゚。*。゚*+






LazzllyPC


Lazzllymobile




早いモノ勝ち新着ドレス


次回未定再入荷ドレス