◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブログ -126ページ目

原因は4つもありました

昨日は終電ギリギリ禁止で撮影が終わりー



明日は休みだー!!


もちろん飲むんだー!!


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00310.jpg




そいえば、昨日から


FISHに新しいスタッフが入ったのsei


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00309.jpg


隠れボスわらいまさよサンと


右が新人♡ちさとちゃーん(゚▽゚*)




ルイとタメだったのよ~




昭和60年

1985年

丑年生まれハート



本当だよo(`ω´*)o







グデングデンで、久々ダーツshokopon


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00302.jpg



なんだかアゴ上がりすぎ~チーンなルイですが


負けたらもちろん



テキーラですよねぇ♥akn♥





やだ


やだやだ



やだよ、絶対( ゚Д゚)


(テキーラより、負けることがね笑











…負けたぁキティ


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00304.jpg



いいよいいよ、飲めばいいんでしょ(-公- ;)


テキーラの1杯ぐらい


美味しくいただくよ酔っ払い


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00305.jpg




コレをクッッッと行ったら


リベンジ申し込んでもいいよねニヤニヤ




きっと、ちょっとお酒が足りなかったんだよニヤニヤ




特効薬、行ったはいいケド


ん~~~~~効くぅぅぅうううぅぅうぅぅやじるし


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00306.jpg




とゆーことで、リベンジ戦の前に


負けた原因を研究( ・∀・)つ



☆マイダーツじゃなかった

☆お酒が足りなかった

☆小腹がすいてた

☆ペタンコ靴で、いつもと高さが違った


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00303.jpg





よし、じゃぁ以上をふまえてsei


ツマミご飯を頼んで


背伸びしてやじるし


ダーツダーツはなるべく自分のに近いので




いざ、リベンジ戦q










さすがアタシ(・∀・)はーと


どうぞ召し上がれ~~~♥akn♥


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00308.jpg



あーーー気分イイ(v゚∀゚)v





あらあら、もうこんな時間だし(・・*)+++


だーいぶグダグダだし溜息




帰ろっかぁミ(ノ^・ω・)ノ


(午前4時すぎ)






今日も朝から元気なルイは


やっぱり鉄の肝臓でーすピース




今日は6時起きで仕事だったハズのエセ美容師


大丈夫だったかなぁ?



モーニングコーなんて


もちろんしてあげれなかったけれどもわらい







2回転目のお洗濯が終わったので


ちょっと家事してきまーすばいばい






+*゚。*。゚*+――小悪と姫タメに――+*゚。*。゚*+






LazzllyPC


Lazzllymobile




早いモノ勝ち新着ドレス


次回未定再入荷ドレス