◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブログ -124ページ目

舞妓はんひぃ~ひぃ~

おはよんよーんRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-em_22_13_089.gif
 
今日はわりとあったかいので、寝起きから花粉と戦うルイですRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DIMG0152.gif
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、ママがごはん作ってくれたRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-2105375.gif
 
 
 
ケド、腹ペコすぎて写真ナシRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-20081106114742.gif
 
 
 
 
 
 
ビール飲みながら色々してたら、いつの間にか寝てましたRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-o0020002010275624619.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、何かと話題の【食べるラー油】
 
辛党のルイとしては、食べない訳にはいかーんRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-4122744.gif
 
Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00319.JPG
 
 
 
 
狂辛ラー油
 
って、なんて読むのかしらRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-01@090818.031851@______P07A@docomo.n.gif
 
 
 
狂うってさぁ~どんだけ辛いんだよRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-image1.gif
 
Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00320.JPG
 
 
 
ん~色は確かにおかしな赤であるRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-12633957294b4de3917770e7.gif
 
 
 
でもさっっ
 
赤いのって赤いだけで、案外辛くなかったりするじゃんRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-o0020002010274722582.gif
 
 
 
 
 
 
もちろんたっぷりで~Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…うん、辛いRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-20090304001050.gif
 
辛い辛いRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-4122744.gif
 
 
 
ご飯進んじゃう~Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-image028.gif
 
 
 
 
 
つーか辛いわRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-20081106114742.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃそうだよねぇ~
 
ハバネロみじん切りみたいなのが、絶対口に入ってくるんだもんねぇ~
 
そりゃ、噛めば辛いよねぇ~
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、でもヤミツキRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-moco.gif
 
 
【食べる】ためのせいなのか、ジャリジャリ感がちょっと嫌だけど…
 
 
 
 
 
許すRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-20090204010525.gifRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-moco.gif