◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブログ -122ページ目

え、あ…うん、すいませんでした

ちゃおーーーーーヽ(・ω・)ノ



サボってたわけじゃないのよ手


病気だったわけでもないのよ手




仕事とか、お付き合いとかあるじゃなーい☆






そのお付き合いもさぁ


びっくりするよ、本当にびつくり byaimo





自他共に認める、鬼辛党(赤いのだけ)のルイでも


食べれないものがあったよΣ(゚Д`;)


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00323.jpg




噂のらぁ・たんにて


本場の韓国でも、これ以上辛いものはなく


本場の韓国人でも、食べれない人の方が多い





とかさぁ~大げさなww






餃子を煮込んだ…メニュー名忘れたキティ








見た目は、食べるラー油の方が辛そうだったし


魚介のすごーくイイにおいがするからハート






今まで完食した方、6人しかいません。






ってゆう店長の言葉も聞き流し~笑





ひとり1つ


イイダコちゃんからパクッッッッshokopon






うん、辛いね~はーと


イイ感じに辛いね~うふどうしようもないハート






餃子イケ…




あ…




アレ…?




あ…なんか辛いけど…




とりあえず餃子…







………





………。






辛い…です(゚∀゚;)





うん、ごめんなさい…




本当に辛いです…












びっくりしたわぁ、マジでキティ


だって辛いんだもんビックリ




完食できない辛いものなんて


初めて出会ったもん(;`・ω・)






なんかのテレビでも取り上げられて


所サンもたけしサンも


辛すぎて半ギレだったんだってわらい








とかなんとか言って


ちょっと悔しいアタシ(・∀・)笑







鍛えるとしますか♥akn♥ハート






+*゚。*。゚*+――小悪と姫タメに――+*゚。*。゚*+






LazzllyPC


Lazzllymobile




早いモノ勝ち新着ドレス


次回未定再入荷ドレス