◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブログ -129ページ目

○○○依存症

昨日はサボってごめんなさーいbell


体調不良の原因は、ただのレディースディだったよね笑






今日は珍しく、平日オフsei


とゆーことで~~~~





化粧品もなくなりそうだし


フラッと渋谷とか行っちゃう!?






ルイったら、いつまで渋谷っ子なのかしら~







でねーーーー


結局【フラっと】じゃ終わらないのが、渋谷の罠はにわ






あ、ちゃーんと化粧品は最初に買ったよヾ(。・ω・)ノ


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00295.jpg




なんかオマケいっぱいもらってルンルンおんぷ




それから


市場調査という名の俳諧ふふ~ん





とりあえずH&Mに寄ったら・・・




相変わらずの


大好きなテロテロハートシンプルトップスが目にとまり


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00288.jpg




だーーーーいスキ♡なストールをまた手に取り


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00287.jpg



ついでに、アクセとか見ちゃう?


的な感じで(・∀・)


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00294.jpg




とりあえず流行りに乗ってみるものの


履くかどうかすぎるペタンコまで…


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00289.jpg




はい、ご購入~~~(*´∀`)






白のトップスなんて、すーぐ汚れるから


会社には着て行きたくないしチーン





スニーカーを履いて行けば


【つーかちっちゃっっ!!】って言われますケド(#`-_ゝ-)






早く着たーーーーーい(´∀`人)







それから、ウキウキしちゃって


ルンルンしちゃって





スペイン坂でついで買いってゆうわらい


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00293.jpg





つーか今更だけど


ルイったらカチューシャとかするのかしら(=ェ=`;)





可愛いんだよーーーー!!


ギラギラの、ミラーカチューシャハート


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00292.jpg



はーとBlack & Bronze & silverはーと


1つ262円です(。ロ。)安っっっ






とゆーことでー


すっかりゴキゲンなルイは


ビールも進んですっかりすっかりゴキゲンです(≧∀≦)はーと







明日は朝からお仕事だからねー


深酒しませんよ手




明日は春の陽気みたいだから


さっそくおにゅうのお洋服着ちゃうんだもんねぇ♥akn♥はぁと






まだぜんぜん起きてるけど


とりあえずおやすみドキンちゃん









+*゚。*。゚*+――小悪と姫タメに――+*゚。*。゚*+






LazzllyPC


Lazzllymobile




早いモノ勝ち新着ドレス


次回未定再入荷ドレス