GUNDAM UNICORN | lazy

lazy

 

もう始まってたのかと見てきた
原作は読んでないんだが結構楽しめた
出来は普通に良い まぁ見続けて来た人向けなのはしょうがないけど
客は大人ばかりだしそれでいいんだろうな
ロンドベルとかシャアとか時代が続いてるから当たり前ではあるよね

内容1時間で短期上映ってそれOVAだろって事なんだろうけど
やはり大きいスクリーンで見れるならと見て正解
映像も演出もまずまずだしやはりMSが動くと燃えるなぁ
TVの制約を受けずにじっくり作れればちゃんとしたものが出来るって事ですな

でもユニコーンって最初から開くのな
途中でパワーアップなのかと思ってたよ

次は秋らしいけど結構客入ってるしまた劇場でやってほしいね



もともと他の作品を見ようと時間的にしかたなくバルト行ったけど満員だった
それはかまわないけど現場行かないと分からないとか相変わらず酷いね
使えない予約システムとかふざけてる導線とか事務的な接客とかやはりあの小屋は映画好きが行く場所じゃないな
新宿の他の小屋があんな所に客取られて消えていくのは嘆かわしい事
出来るだけ行きたくないけど仕方が無い時ってあるからなぁ