The Imaginarium of Doctor Parnassus | lazy

lazy

 

そこそこ期待してたけど普通に楽しかった
安っぽい演出や会話などもギリアムっぽくてニヤニヤできる良い映画だった
限られたロケ地と簡単なセットを限られた演者で上手く撮っている感じ
あでもセットには金掛かってるのかな
 
ヒースレジャーの急逝による3人の代役の使い方が上手すぎる
あの発想はある意味天才的
トムウェイツもいい感じだしミニミーの中の人も良い
つうか演者皆楽しんで良い仕事してると思う
印象的なのはリリーコールかわゆすだな

最後に幸せか不幸せかって問いかけあるけどこれはhappyendでしょ
落ちぶれて絶望的でも愛する人が幸せになって大事な仲間がいれば十分だと

しかしどこがPG12なんだろう