結果が出始めたアスリート | レイジーサンデーの整体日記

レイジーサンデーの整体日記

レイジーサンデー整体の日常の施術の様子から、サーファーである筆者のサーフトリップの様子などを発信していきます

こんにちは。今回も当ブログを読んでいただいたことに感謝します。

 

今年度も終わりに近づいて、当院をご愛好していただいているアスリートさん達に結果が出始めました。

 

SUPレースで毎週末練習を重ね、筋肉の疲労を取り弛めるメンテナンスを定期的に行ってきたお客さん、横浜国際SUPマラソン、掛川SUP大会で入賞されています。

 

 

サッカー少年の中学生、将来はプロになりたいということでクラブチームで活動しながら身体のケアの意識も高く、初動負荷トレーニングやハイアルチ(高所)トレーニングと併せて当院の施術を受けていただいていました。その結果、愛知県内の強豪高校からの練習参加で2校の推薦をいただく以外に、県外の全国でも名高い高校からの特進を獲得しこの春から県外で生活することになりました。

 

 

アスリートはパフォーマンスできる身体があって技術を発揮できるものです。先ずは筋肉を弛めて可動域を増やしてパフォーマンスを上げていくことから始めましょう。

 

今回私が何が言いたいかと言うと筋肉を弛めていけば結果は向こうからやってくるという事です。

レイジーサンデー整体