今日はいったい何がどうしちゃったんだろう | 飯塚玲児のNew Lazy Days

飯塚玲児のNew Lazy Days

紀行作家、郷土料理写真家の温泉と旨飯とうつの日々をつれづれに……

今日はどうやら頭がおかしいようだ。

10時半に「馬鹿野郎、ふざけるな!」と叫んで目覚めたのも、おそらくは初めての体験。夢を見ていたんだと思うのだが。

 

目覚めてからも、朝飯、昼飯を抜いたまま13時半までタバコを吸っていただけ。その後、カミさんが腹が減ったというので、ボー然としつつも、なんとかカレーうどんを作って食べた。

 

それからしばらくは根性を入れて裁判関連の資料作成をして、仕事が終わったのでこのブログを書いている。

ただ、どうしようもなく腹が立って、イライラして仕方がないので、ブログ更新が終わったら、今日はお休みにするつもり。

 

もしも可能であれば、タバコを買って晩飯の買い物も済ませてきたいのだが、果たして動く気力があるのか甚だ疑問ではある。

 

まあ、なんとかやり過ごすしかない。

とほほ、というよりは、ちくしょう! という感じである。

なんとかならんものかねえ。