1時間睡眠 | 飯塚玲児のNew Lazy Days

飯塚玲児のNew Lazy Days

紀行作家、郷土料理写真家の温泉と旨飯とうつの日々をつれづれに……

まったく馬鹿げた話で、呆れるような理由で昨晩は1時間しか寝ていない。よく無事で甲府から帰ってきたものである。

理由は病気にまつわるものだが、細かいことは来週水曜日配信予定の公式メルマガに書く。

 

病気といえば、この1週間ほど毎日下血があるのだが、大丈夫なのか。つい先日大腸内視鏡検査をして問題ないと言われたばかりなんだが、おそらく切れ痔でしょう、と医者には言われたものの、サラサラの血ではなくて、いわゆる粘血便なんだよな。ま、様子を見るしかない。

 

CRPの数値でもわかれば判断つきそうなものだが。

もっとも、幸いにして腹痛などはないので、まだマシである。

 

今日は帰宅してタバコを一服したあと、自家製のかえしを仕込んだ。すでに晩飯の買い物も終わっていて、あとはこのブログを更新して風呂に入り、飯の支度に取り掛かる感じである。

今日は早く寝てしまうだろうねえ。そして明日は早めに起きたいところである。やることは山ほどあるんで。

 

では、皆さんも良い週末をお過ごしください。